忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>続きを見る

★敷金返還について詳しくはこちら★

敷金 返還 トラブル

敷金返還のトラブル解決

 しかし逆に、もしあなたが少しでも真剣に
 『盗まれていくお金を守りたい』と思うのであれば・・

私もあなたの為に、世界で一つしかないオリジナルな
 あなたの契約状況に合わせた、あなた専用の内容証明文書を作成し、

更に、あなたが今抱えている敷金問題が解決するまで、
 無期限にサポート&アドバイスをすることを約束しましょう!


 しかしながら、私も専門家としてやっている以上、対価を頂く必要がございます。

弁護士さんに相談すれば1時間当たり1万円くらいはかかりますし
 さらに内容証明の代行まで頼めば別途2万円とかかかったりします。

敷金返還業者に頼めば返還成功額の約3割。
 10万円の返還だったら3万円ほどを報酬として支払わなければなりません。
 20万円だったら6万円にも及びます。



しかし私は、
 交渉が長引けば長引くほど相談料がかかる
 このようなシステムにはしたくありませんでした。

せっかく敷金を取り返したのに、後から莫大な相談料を請求されたのではたまりませんからね。


 そこで私は、後からの追加徴収のない、
 一定額でこのサービスを提供することにします!
PR

>>続きを見る

★敷金返還について詳しくはこちら★